はぶらし

当然、毎日歯を磨く訳ですが。

どうしても奥歯を磨くのが、苦手なのです。

上の歯でも、下の歯でも。

奥歯を磨いていると「おえっ」ってなるんです。

喉がよわいのかな?

胃が悪い場合にそうなる事があるって、聞いたことがあります。

そんなワタシですので。

「胃カメラを飲む」なんていうのは、本当に信じられない行為なのです。

以前、1度胃カメラを口から入れ、検査してもらったことがあります。

奥歯に歯ブラシで「おえっ」ですよ?

喉の奥までカメラって・・・

涙か止まらない、壮絶な時間でした。

2度とカンベンです。

2度とカンベン何ですが・・・

定期的に検査した方が良いんだろうなぁ、と。

遠からず、そろそろまた胃カメラに挑戦するかどうか、思案中であります。

歯ブラシで「おえっ」が無くなる為の方法を考えた方が良いのかな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)