風邪って面倒ね

熱が40度近く出て、4日目。

その間、仕事は1日お休みしました。

ものもあまり食べられないので、体力もありません。

仕方が無いんですけどね。

朝、体温を測ると、37度5分。

しつこいようですが、毎朝この体温です。

で、夕方にかけて37度5分~38度5分あたりを行き来している、と。

そんな状況です。

今日は朝から夜まで、バッチリフルタイムで仕事をしていましたが。

仕事中、ちょこっと体温を測ったときには、37度9分でした。

うーん、熱がありますで帰っても文句は言われないのですが、この程度で寝込んじゃうと、ワタシは毎日がお休みになってしまいます。

夜までフルに働いて、夜8時頃帰宅しました。

帰宅し、着替えてもう、そのまま寝ることにしました。

風呂は1日くらい入らなくても可。

夕飯を食べなくても可。

とにかく、横になり、寝ていよう、と。

これが一番、なおる近道だと思うんでけどね・・・いかがでしょうか?



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)