年末攻勢

まるっきり「年末だ」という印象がないワタシなのですが。

世間は年末らしいですね。

ワタシは先週、風邪をひいてずっとフラフラしていたので、その分の仕事が今週に響いています。

つまり「仕事が溜まっちゃったんですよ」状態です。

そこに来て、年末だからといって「なんとか年内に」というリクエストも多いですし。

どうしたら良いんだ??、というムズカシイ話も多々来ておりますし。

どうしたもんでしょうね。

出来るのか、コレ?

でもまぁ、今までどんな事があっても何とかなってきましたんでね。

きっと今回も何とかなるでしょう、と。

お気楽、極楽に構えて、年末まで駆け抜けてみたいと思います。

ああ、そういえば、年賀状のネの字も進んでいません。

イカンですね。

なんとかしましょう。

何だかもう、年賀状制度ってのは、もうやめましょうよ・・・と、言いたい今日この頃です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)