氷点下

北海道では、最高気温が氷点下だったそうです。

最低気温は、それこそ氷点下20度以上にもなるそうで。

ん?、ちょっと違うか。

氷点下20度よりも更に寒くなっているらしいので、「氷点下20度以上」ではなく「20度以下」って言えば良いのかな?

うーん、まぁ、こまかいことはいいや。

とにかく「寒い」訳です。

しかしまあ、どんなに寒くても、どんなに雪が降っても・・・

あの真夏の蕩けるような猛暑を思い出せば、寒い方がいいや・・・と、思ってしまいます。

とりあえず布団の中にもぐれば、まぁ温かいしね。

春は花粉症の季節ですし。

このままずっと冬が続かないかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)