そして仕事始め

ワタシ、今日から仕事始めでした。

昨年末は12月30日まで仕事をしていたわけですが、その時に「年が明けたらあの仕事と、この仕事をこなして・・・」なんて、仕事を行う手順について考えていたのですが・・・

いざ、年が明けて「さあ、色々やるぞ」と思ったら、電話が沢山鳴るんですね。

年明けで、色々と問い合わせが一気に来たのでありました。

まぁ、そんなモノです。

ビジネスっぽくいうと、今日の仕事はサポートする話ばかりでお金になるモノはほとんど無かったのですが・・・

お金の問題ではなく、出来るときには皆さんをサポートしてあげられれば、いざというときにはお金は後から付いてくるであろう、と。

そうのんびりは構えていられないのですが、基本的な世の中の流れとは、そういうものであろうと。

そう思っている今日この頃であります。

さ、今年も頑張りますか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)