マクドナルドに行ってみた

マクドナルドが連日「異物混入」で報道されており、お客さんが大幅に減っているという報道を聞いて・・・

あろう事か、ワタシは「ちょっと行って見ようかな」と。

あまのじゃくですね。

てりやきなんとかバーガーを食べちゃいました。

うーん、タイ産かな?、とか。

ビニールは入っていないかな、とか。

タイ産で異物がコンにユウしていたら・・・退散だな、なんと事を考えつつ。

普通に美味しくいただきました。

てりやきなんとかバーガーの類いは口の周りがベタベタになるんですよね。

一口ごとに、紙ナプキン。

なんとかならんものかなぁ。

会社が終わってから、7時30分頃に行きましたが、混雑はしていませんでしたね。

「混雑していない」というのは「空いている」という意味ではないので、そこそこの集客はあるようです。

ワタシなんかノートパソコンを持ち込んで原稿書いていたりするモノですから、こういう「混んでいないけどがらがらではない」状態は歓迎すべき所です。

お店から見たら「イヤな客」なんでしょうけど・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)