充電。

今、ノートパソコンにACアダプタをつなぎ、充電しながらこの文章を書いています。

スマートフォンのバッテリーもないので、これも充電中。

明日デジカメを使うので、デジカメのバッテリーと、予備のバッテリーも2個、充電しています。

長時間歩く予定なので、途中でバッテリーが切れないように、ウォークマンもしっかり充電。

ウォークマンやスマートフォンのバッテリーが切れたときの為に、単三充電池を使った携帯用充電器があるので、コレも充電しておかなきゃ。

そうそう、スマートフォンのバッテリーも予備があるんだった。コレも充電充電。

あー、タブレットもバッテリが切れそうだった。コレも充電。

あ、電動シェーバーのバッテリーが切れていたんだ。充電充電、と。

・・・上に書いているモノ、本当に今、同時に行っているモノばかりです。

何だか、現代社会はそんな「バッテリーに翻弄されている」ような気がする・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)