今日こそは

よーし、今日こそは・・・と。

昼間から思っていました。

仕事がある程度片付いたら、さっさと帰らなきゃと思っていたのですが、こういう時に限ってバタバタと忙しいモノ。

とりあえずで着るだけさっさと切り上げ、帰宅。

家に着いたらてきぱきと食事。

風呂にもはやく入りたいのに、息子がのんびり入っている。

はやく出ておくれ。

こっちははやく入って、はやく出たいのだ。

何せ今日は、時間が無いのだから。

1日持って歩いているケータイを充電し、さっさと布団を敷き、歯を磨いて・・・

寝る。

そう、今日は、

今日こそは・・・

はやく寝ようと心に決めていたのであります。

・・・頑張らないとはやく寝られないってのも、やーね。

ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)