歩いて歩いて筋肉痛

今日は朝から早起きをして、1日歩いてきました。

ココでも何度も紹介していますが、今、栃木県日光市にある「東武日光駅」から、東京は浅草まで、東武日光線沿線を歩いて見ようという事を、ひとりで行なっています。

で、その一環として。

今日は栃木県栃木市にある「東武金崎駅」から「新大平下駅」まで、歩きました。

東武金崎駅、家中駅、合戦場駅、新栃木駅、栃木駅、新大平下駅、です。

都心と違って、駅と駅の間が結構距離があり、かつ「ずっと田んぼ」の風景だったりする場所もあります。

それでも、車や電車で通り過ぎてしまうと気がつかない「細かいモノ」が沢山目に付き、写真もいっぱい撮りました。

距離にすると約20キロ。

万歩計では37000歩ちょっとです。

順次「東武日光線を歩いて見た」の方で更新していきますので、ご期待下さい。

記事の更新だけじゃなくて、近々表紙も作りますので。

まぁ、土地勘のない人には何のことかまったくわからないと思いますが・・・悪しからず、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)