立志式

我が家の四人の子供のうち、長男が中学二年生の為、立志式が行われるのだそうです。

昔で言うところの、大人だよ、のヤツですね。

で、親として「お子さんに手紙を書いて下さい」的なご案内が学校から来ており、書く事になってしまった訳なんですね。

「なってしまった」というのは失礼なのですが、下書きせず、一気に書きました。

しかしまあ、早いモノですね。

長男が生まれてから14年経ってしまったわけですか。

そして四人目の子供が、もう五歳。

いやはや、年を取るはずですね。

でも子供が成長するわけですから、時の経過を喜ばなきゃ。

そう考えつつ、末っ子五歳が成人式を迎えるまでの、あと15年。

せめてあと15年は・・・頑張らねばいけませんね。

ええ、頑張りますよ、ガンバリマスとも。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)