忘れっぽい話

ワタシは別にズバ抜けて記憶力が良い方では無いと思いますが、決して悪い方ではありません。

大切な事、覚えておかなければならない事については、覚えるぞ!、と思えば覚えられます。

でも、覚えなくてもかまわないと思ったモノは・・・やっぱり覚えていないんですよね。

当たり前ですが、人間の頭は良く出来ているなぁと思いました。

昨日、「あたたか日が多くなると、あたたかいが無くなります。コレなーんだ」というクイズを書きました。

ブログの文章を書いていた時に、突然思いついたクイズです。

せっかくクイズを書いたので、その答えは翌日である今日、書こうとしていたのですが・・・

なんとなんと、このクイズの答えが何だったか、忘れちゃいました。

あまり力を入れないで「ぽこっ」と思いついたクイズを「さらっ」と書いただけですからね。

「答えは覚えておかなきゃ!」とまで意識はしていなかったのですが・・・

はて、答えは何だったろうか。

まぁ忘れちゃうくらいですから、大して意識もせず書いたんですよね、ワタシ。

うーん。

思い出したら、明日書きますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)