クイズの答え

「あたたか日が多くなると、あたたかいが無くなります。コレなーんだ」

・・・と、いうクイズを出したきり回答をしていなかった件、答えを思い出したので、ココで発表しますね。

答えは「自動販売機の温かい飲料」です。

「あたたか~い」って書いてあるヤツですね。

春になり、夏になるように気温が上がってきたとき、好まれる飲料は「あたたか~い」より「つめた~い」なのです。

・・・ま、それだけなんですけどね。

そんなクイズを勝手に考えて、出しておきながら答えを忘れてしまったという、ワタシです。

この文章、ムズカシイ事を書こうとしているわけでは無く、友人と話をするように、サラッと書いています。

ですから書いている自分自身も、特別読み直すわけでもない訳です。

そのくらい意識せず「さらっ」と書いているからこそ・・・答えを忘れちゃうんですよ、ワタシ。

え?、しつこいですか!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)