コーヒー10円

車で走っていたら、信号脇にある事務所らしき所に、「コーヒー10円」という文字が貼られていました。

コーヒーが10円とは、またずいぶん安いな・・・と、感心してみていたのですが、その看板に少しずつ近づいてみると・・・

「コーヒー10円」ではなく、「コピー10円」と書かれていたようでした。

つまりワタシが、「コピー」と「コーヒー」を読み間違えたというわけ。

そんな事も、あるってモノです。

誰にでも見間違いはあるモノです。

寝不足かな?

寝不足だと、色々な判断が鈍ります。

やっぱり仕事が進むなぁって言うときは、ゆっくり寝た次の日ですもんね。

というわけで。

今夜はさっさと眠りたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)