虫刺され?

夜、風呂に入ったときの話。

右腕の関節あたりが、ぽつっと赤く腫れている事に気がつきました。

虫刺されかな?

軽く触ると、ちょっぴり痛がゆいって言うんでしょうか。

あまり刺激はしたくない感じでした。

蚊に刺されたような感じではありません。

寝ている間にダニに刺されたとか?

でもいままでダニに刺される事は無いので、それもまた違うような気がします。

はて?

何に刺されたんだろう??

・・・と。

しばらく悩んだ挙げ句。

思い出しました。

昼間、血液検査をしたんです。

採血した痕だ。

そんな事を忘れてしまうなんて、我ながらアホだなぁ・・・と、思った次第です。

ちなみに採血したのは、バセドウ病の検査です。

もう問題は無いんですけどね。

一応、定期的に血液検査をしています。

バセドウ病について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)