カニコロッケバーガー

ちょっと前の話になりますが。

マクドナルドが「カニコロッケバーガー」を発売した、と。

もう無いのかな?

コロッケパンではない、カニコロッケバーガーという所が魅力で、これはちょっと食べてみたいな、と。

そう思って、食べてみたんですよ。

で、驚いたんです。

えっ!?

でした。

なにが「えっ」なのかと言えば。

カニコロッケバーガーっていうのは、カニコロッケバーガーが入っているハンバーガーだったんですよね。

ワタシはてっきり・・・

てっきり、てっきり、てっきり・・・

「カニクリームコロッケ」が入っていると思っていました。

食べてみて。

「あ、カニクリームコロッケじゃない!!」

という事。

白いクリームがたっぷりというイメージだったのですが、想像していたものとはちょっと違っていた、という意です。

クリームっぽくはあるのですが。

ま、限定ですし。

とりあえず1度食べましたので。

もう食べないとは思いますけど・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)