スキー、スキー

スキーに行ってきました。

久しぶりだなぁとは思ったモノの、かみさんに聞いたら15年ぶりですって。

ちょっと久しぶりすぎますね。

子供達はそれぞれ、なんだかんだとスキーには行っていたようで、中2と小6の長男、次男は普通に滑れます。

小6の三男と、5歳の長女はさすがに滑れないので、ソリ組です。

三男と長女がソリで遊ぶとなると、ワタシはそりの相手担当というわけです。

というわけで。

ほとんど丸々1日、子供達の相手なのでした。

今、この文章を書きながらラジオを聞いていたら、たまたまスキー情報が流れていました。

パーソナリティがスキー場の方に「雪の状態はいかがですか?」と聞いたところ、「220センチ積もっています」と答えていました。

220センチ!?

そりゃすごいなぁ。

ワタシが行ったスキー場は、スタッドレスを履いていればチェーン無しで余裕で行ける程度でした。

快晴でしたし。

雪が多い方が嬉しいけど、雪が少ない方が嬉しい。

そんな感じでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)