ドリンキングラッキーバード

本当にもう、記憶の彼方に去ってしまった単語だったのですが、不意にラジオで聞いて思い出してしまいました。

ドリンキングラッキーバード」です。

ドリンキングラッキーバードという言葉を知らない人で、画像を見てもらえれば「ああ、これね!」となる事請け合いです。

ありましたよね、こんなの。

我が家には・・・無かったかなぁ。

でも、家にあった人は沢山いたような気がします。

今、冷静になって考えてみると、水を使うわけですから、腐ったりカビが生えたりするのでは?、なのですが。

ああいうシンプルでユニークな動きをしたモノが人気を博すというのは、きっと今も昔も変わらないんだろうなぁ、と。

そんな事を考えてしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)