コインランドリー

カミさんから、洗濯物が溜まっているのでコインランドリーに行ってきて欲しいと言われまして。

しゃーないなぁと言いつつ、コインランドリーへ。

外は雨。

洗い立てで濡れたままの洗濯物を急いで車に積み、一路コインランドリーへ。

ケータイ電話には大雨警報がきた。

結構な降りです。

コインランドリーにつき、雨をかき分けダッシュで室内へ。

ああ、よりによって雨だ。

時々コインランドリーに来るんですけど、いつも雨なんですよね。

何でいつも雨なのかなぁ・・・

などと思ってしまいました。

雨だから、コインランドリーに行くんですよね。

・・・アホなワタシでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)