いっぱい歩いてみた

休みが不定期的なワタシですが、今日は日曜日でお休みでした。

しかし、カミさんも子供達もそれぞれ予定があった為、ちょっと時間が出来たワタシ。

ちょっと歩いてこよう、と思い立ち・・・電車に乗って、歩いてきました。

まだ更新はしていませんが、「コレ」の為に歩いてきたわけです。

今日は20キロほど、歩きました。

写真を撮りながらですし、めぼしいものがあれば立ち止まって調べながら歩いているので、結構時間はかかります。

20キロ歩くだけでも、6時間くらいかけます。

だいたい1回「歩くぞ」と出かけると、6時間で20キロくらいというのが多いのですが、普段運動不足のワタシですので、このくらい歩くと結構疲れます。

体の中でエネルギーを燃焼しているのでしょう。体内がアツイのが、自分でもわかります。

「熱があるんじゃないか?」と体温を測ってみても、特に問題はありません。

この文章を書いている今も、体も、手も、足も熱いですね。

誰かの握手をすると「別に熱くないよ」と言われるのですが、そりゃそうです。熱いのは皮膚では無く、体内です。

今夜ゆっくり寝れば、きっと普通に戻ると思います。

明日は普通に仕事です。

ああ・・・普通には戻らないですね。

体内の燃焼は普通に戻りますが、きっと筋肉痛です・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)