開花宣言

サクラガサイタ

だ、そうです。

開花宣言が出されました。

はやいなぁ。

つい先日まで「明日は雪がフルでしょう・・・」なんて言っていたのに。

ワタシが毎日乗っている軽自動車は、ノーマルタイヤを履いています。

スタッドレスタイヤを用意しようかなぁ・・・と思っていたところで、桜が咲いてしまいました。

もういらないね。

スタッドレスタイヤは、また年末に考えましょう。

しかし何ですね。

サクラが咲くって言う事は、こりゃもう「春が来た」っていう事なのでは?

春かぁ。

暖かい季節になるのは嬉しい限りですが・・・

花粉症。

と、

もうすぐまたあの「猛暑」がやって来る・・・と考えてしまい、ちょっぴりブルーになります。

うーん、でもまぁ。

春が来るって言う事は、喜ぶべき事なんてしょうね、きっと。

スプリング、ハズ、カム

春ちゃん、ようこそ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)