シートベルト

普段通勤したり、遊びに行くときも、移動手段のほとんどが車です。

ですから電車に乗る機会はほとんどありません。

しかし、年に数回、都内をウロウロする時は、電車に乗ります。

先日電車に乗っているとき、ウトウトしていました。

駅に着く度に「はっ!」と目が覚めます。

ようは寝ぼけていたわけですね。

そんな事を何回か繰り返した後、「発車しまぁす」の声で「はっ」と目が覚め、「シートベルト、シートベルト!」と、慌ててシートベルトを探してしまいました。

「あっ!・・・これは電車だ」と気がつくまでに、数秒。

普段如何に、車しか乗っていないんだって事ですね。

慌てた自分が、お恥ずかしい限りです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)