5枚切り

仕事中の昼休み。

弁当を持っていなかったので、スーパーに買い出しに行きました。

給料日前だし、豪華なモノを用意する事は出来ないのですが、まぁパンでも買おうかな、と。

そう考えてパン売り場に行ったわけです。

で、沢山あるパンの中からワタシが選んだのは・・・

食パン。

なんとなく、食パンが食べたい気分だったのです。

しかし、ここで「ビックリ」した。

ポピュラーな6枚切り、8枚切りに加えて、「5枚切り」なる物が売られていました。

4枚切りというのは見かけますが、5枚切りというのは初めて見ましたね。

もちろん1斤切っていないものもあるでしょうから・・・

切っていない「1枚切り」、4枚、5枚、6枚、8枚はあるって事ですか。

2枚切りとか、3枚切り、はては7枚切りなんてモノは無いのでしょうか?

5枚切りがあるんだったら、7枚切りも出して欲しいなぁ、なんて思います。

7枚切りが売っていたら買うか??、といわれたら、おそらく買わないんですけど・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)