立夏

世の中、ゴールデンウィークです。

今年のゴールデンウィークは半分くらい休み、半分は出勤していました。

全体的に天候も良く、フルにお休みした方にとっては絶好の行楽日和だったのではないでしょうか。

「春爛漫」というよりも、むしろ暑い!、という毎日でしたし。

4月でこんなに暑いなんて、8月になったら50度くらいになるのでは・・・なんて言うのは、使い古されたギャグですが。

「暑い」より、むしろ「熱い」ですよ、なんてね。

ええと、そんなゴールデンウィークの今日なのに。

暦の上ではもう「立夏」なんですね。

夏ですよ、夏。

暑いはずだなぁ。

参ったなぁ。

まぁ、世の中どんな事でも、最終結論は「なるようになる」ですから。

きっと明日も良い日になる事でしょう。

うん、頑張ろう。

・・・暑すぎなければ、頑張れます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)