虫刺され

昨日、今日、そして明日は、5月だというのに連日30度となる毎日です。

突然の猛暑に体も慣れていないから参ってしまうところだったのですが、不幸中の幸いとは良く言ったモノで、湿気は少ないんですよね。

そのおかげで、何とかなっている、今日この頃なのであります。

そんな本日ですが。

さっき風呂に入り。

ちょっと外で「涼しいなぁ」と涼んでみたら・・・

7カ所、虫に刺されました。

今年、「初さされ」です。

ムヒを塗りました。

無理を塗るとなんくなくかゆみが止まったような気がするのですが・・・

やっぱりかゆいですね。

キツイです。

かゆい、かゆい、かゆい。

ああ・・・

ムヒって、他に比べられるものが無いくらい良く効く物だって言う事で、「無比」という言葉から来た製品だと聞いた事があります。

ですからね。

ムヒでダメなら、ダメなんでしょう。

もう・・・

さっさと寝てしまいます。

お休みなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)