眠い理由は

ここの所、夜はちゃんと早めに寝て、朝もまぁ特別早すぎない時間に起きています。

つまり「普通」なのですが。

なんだか、最近は眠たい事が多いんですね。

「睡眠不足」とひと言にしてしまえばそれまでなのですが、実際にはそんなに睡眠不足ではないとおもいます。

ワタシは基本的に6時間は寝たいなぁと思っているので、6時間は取れるよう考えて眠ります。

簡単に言うと、朝早く起きるときははやく寝て、朝がゆっくりなら寝るのもゆっくり、といった具合です。

面白くも何ともない話ですけどね。

でも。

ここのところちょっと眠い日々が続いているんですよね。

思い当たる事といえば、つい先日長距離を歩いたので疲れているのかなぁ、と。

筋肉痛も何にも無いんですけどね。

体の中に疲れが溜まっているのかも知れません。ワタシ自身はあまり自覚していないんですけど。

そんな訳で。

疲れが取れるまで、いつもより更にはやく寝て、7時間眠れるよう努力してみたいと思います。

7時間は・・・多分無理なんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)