インドにて

ちょうどインドに行って帰ってきた人に会いました。

インドに持って行ったケータイ電話に入れておいたSDメモリが、壊れてしまったそうです。

MicroSDね。

MicroSDは薄く、小さいモノです。

割と頻繁に「壊れた」という話は聞くのですが、今回は壊れた原因がわかっているという事でした。

その原因とは、「暑さ」

そうだそうだ。

インドと言えば、先日とんでもない猛暑で1000人以上が亡くなられたとか、そんなニュースを見たような気がします。

そうか、あの中でインドにいたんですね。

1000人も亡くなるような状況ですから、MicroSDも耐えられなかったのでしょう。

ちなみに。

気温は何度くらいあったのか?、と聞いてみたら・・・

47度だった、と。

信じられない状況ですね。

日本にあの暑さがやってこない事を祈ります・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)