88888

ワタシはワゴンRで通勤しています。

スズキの軽自動車ですね。

自宅や職場など、1日のウチで色々な場所に行きますが、1番多くの時間を過ごすのがこのワゴンRの運転席です。

今日もいつものように仕事をして、家に帰ってきたところ・・・

走行距離が88888キロになっていました。

11時11分とか2月22日の2時22分とか。

あまり深い意味はありませんが、こういうゾロ目ってなんだか嬉しいモノです。

写真撮っちゃいました。

まぁ冷静に考えれば走行距離が88888キロというのは、決して少ない数字ではありません。

今回はいったい何キロまで乗り続けるんだろうなぁ。

基本的に最後に売却しようとは考えていませんので、乗れるだけ乗りたいと思います。

この前に乗っていた車もワゴンRだったのですが、これは21万キロ乗りました。

出来たら今回も20万キロは乗りたいなぁと思う次第です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)