梅雨入り、梅雨明け

関東地方も梅雨入りしたという発表があったばかりだというのに・・・

沖縄は梅雨が明けたんですって。

夏ですよ、夏。

沖縄は一足先に、夏が来てしまったようです。

「沖縄」の「夏」と言えば、青い海、青い空、さんさんと降り注ぐ太陽・・・といったものを思い浮かべますが。

夏ですからね。

沖縄市民の方々だって、毎日、朝から晩まで海にいるわけじゃ無いでしょうから。

やっぱり暑いのはある程度、カンベンなんじゃ無いのかなぁ。

関東地方が梅雨明けするのも、時間の問題ですね。

いよいよ全国的に、夏がやって来ます。

暑い、暑い、そして熱い。

もう「熱い」が「厚い」夏がやって来ます。

汗をかくのは決してキライでは無いのですが・・・

やっぱりスーツ、ネクタイで猛暑ってのは、カンベンして欲しいんですよねぇ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)