ブログの更新タイミング

誰か読んでくれているのかもわからない、本ブログではありますが・・・

何となく、毎日更新しています。

365日で、365本書いています。

自分の好き勝手に書いていますし、誰かに読んでいただきましょうという前提ではないので、内容もジャンルもバラバラのバラであります。

それでも、時事ネタで書いた時はやっぱり検索エンジンで引っかかるようで、何でこの日の記事に集中するんだ?、なんていう事があります。

まぁそんな訳で毎日寝るまえに更新しているわけですが・・・

正直言って、ワタシも毎日が暇なわけではありませんし、体調を壊して寝てしまう日だったあるわけです。

ですから更新しない日、というのが出来ちゃう場合があるんですね。

でも、その場合はちゃんと翌日に2本更新していますので。

まぁ年間通せば365本、更新しているわけです。

あと、もうひとつ。

このサイトはメインサイトとバックアップ用のサブサイトがありまして。

もしサブサイトで見ていらっしゃる方は、メインサイトを見るようにしていただければ幸いです。

サブサイトはあくまでサブサイトなので、今後はメインのみ更新をする・・・なんてことになるかも、知れませんので。

よろしくお願いいたします。

今後ともお見知りおきを。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)