アメリカンドッ君

「アメリカンドッ君」のケータイストラップが、この文章を書いているパソコンの上に乗っています。

東名や首都高を走っていると、パーキングエリアで見かける顔が描いてある「アメリカンドッグ」、それが「アメリカンドッ君」です。

上手いネーミングを考えたモノだなぁと思ったのですが、よくよく見るとちょっと違うような気がするんです。

「アメリカンドッグ」ですからね。

DOGですよ。

「アメリカンドッぐん」じゃなきゃおかしいのでは??

・・・と、思ったのですが。

ユニークなネーミングのセンスの脱帽なので、やっぱりアレは「アメリカンドッ君」なのです。

ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)