幼稚園

娘が幼稚園の年長さんなんですが。

今回、授業参観というか、解放保育というか。

まぁ普通に授業しているところを保護者が見に行けるというイベントがあったんですね。

ワタシは土日に仕事をする場合平日にお休みがあったりするモノですから、平日休みの時には娘の送迎もしているわけです。

ですから今更見に行く事も無いなぁと思ったのですが・・・まぁ、年長さんですし。最後ですし。

ちょっとだけでもという事で、顔を出してきました。

普通にみんなで折り紙を切ったりはったり、遊んだりと。

良くある「普通の幼稚園生」だったんですけど・・・

ま、普通にちゃんとしているなら、普通に良かったな、と。

お友達は沢山いるようですし。

何より楽しそうですし。

本人が楽しいなら、言うことは何にも、ありません。ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)