たまにコーラ

基本、飲み物といえば、お茶かコーヒーのワタシです。

コーラを飲む機会というのは、ホントに少ないのですが、年に数回、ああ、コーラでも飲んでみようかな、という日があります。

仕事の帰りにスーパーに立ち寄ったので、そこで500ミリのペットボトルに入った、コカコーラの1番ノーマルな、ゼロでも何でも無い赤いラベルのヤツを購入。

買ったらすぐに飲むので、ちゃんと買うまえにペットボトルをつかんで、冷えていることを確認した上で、購入しました。

で、車のにって。

さっそくコーラを開けて。

ひと口飲んだら・・・

ぬるーい・・・

ぬるいコーラほどマズイモノは無いと思うんです。

お茶やコーヒーなら、温くてもまぁ飲めないことは無いのですが、いかんせんコーラは・・・

店内で手に取ったときは確かに冷えていたのですが、あれ、よくよく考えてみたら店頭に陳列したばかりでペットボトルの外側だけ冷えていた・・・のでしょう。

せっかく開けてしまったので、ぬるいコーラをちゃんと飲みました。

今度は氷が用意できるときだけ、買いたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)