スうどん

食べた事が無いのですが。

今度是非食べてみようと思ったモノがあるんですよ。

それが「スうどん」です。

「素うどん」ではありません。

「スうどん」です。

それが何かと尋ねたら。

ぱっと見は普通のかけうどんなのですが、麺が「うどん」ではなく「スパゲティ」ってヤツです。

ちょっと固めに茹でて、熱々のつゆでうどんとして食べる。

そうめんや冷や麦よりも太いけど、うどんよりも細い。

どうでしょう?、これ。

想像するとあんまり美味しいイメージが無いと言えば、無いのですが・・・

今度チャレンジしてみたいと思います。

「パうどん」っていうより、やっぱり「スうどん」ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)