焼きそばを沢山焼いてみた

町内のお祭りがありまして。

焼きそばを焼くことになってしまいまして。

焼きそば担当の諸君とともに60キロ焼きそばを焼きました。

「麺」が60キロですからね。

豚コマやらキャベツやら色々と入りますから、実際にはもっともっと多かったんじゃないかと思います。

メガネもTシャツも、油まみれです。

最後に余った焼きそばをたくさんいただいてきましたが・・・

半日焼き続けた焼きそばを、今更食べようとは思えませんでした。

何だかもう、見ているだけでお腹がいっぱいです。

揚げ物を毎日揚げていたり、お好み焼きやたこ焼きを毎日焼いている人は・・・

食べたくなくなるのかも知れませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)