ヘッドクリーニング

プリンタのヘッドクリーニングをしながら、この文章を書いています。

もらったプリンタに、おそらく中国製の激安互換インクを入れて印刷してみようとしたら・・・うまくいきませんでした。

そこで、何度かクリーニング。

インクを消費してクリーニングを繰り返すと、まぁなんとか印刷できるようになりました。

出力結果は決してキレイでは無いけれど。

ちょっと地図を出力したかっただけだから、内容が見られればそれで良いか・・・と。

半ば強引に納得しました。

で、翌日。

あらためて印刷しようとすると、やっぱり目詰まりしていました。

またまたクリーニング。

そして印刷テスト。

ああ、なんとか出ました。

・・・というわけで。

クリーニングをすれば、まぁなんとか印刷はできるものの・・・

翌日になると、目詰まり。

そんな不便なシステムと相成りました。

まぁ、もらったプリンタに、もらった中国製っぽいインクですからね。

出ただけヨシとしましょう。

みなさん、インクカートリッジは純正をオススメしますよ。

高いけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)