越谷市

東武日光線を歩こうとしているワタシ。

ホームページの方は追っかけで作っていくとして、実際歩くほうは、ちゃくちゃくと進んでいます。

今回は埼玉県の春日部駅から、春日部、一ノ割、武里、せんげん台、大袋、北越谷、越谷、新越谷、と。

春日部を含め、8駅を歩いてきました。

東武日光駅を出発し、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県と、4県を歩いてきましたが。

ここ、春日部駅からは、今までとはちょっと違います。

ズバリ、「都会」です。

最終的にホームページにする為、道中写真を撮りながら歩いているのですが、これだけ住宅地だったり、お店が建ち並んでいると、写真が取りずらいんですよね。

まぁ、人様のご迷惑にはならない程度に写真におさめるようにしていますが・・・

これからも浅草を目指していきたいと思っていますので、よろしければ一瞥いただければ幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)