天変地異

「天変地異」というと大げさかも知れませんが・・・

ここ数日、快晴で40度近い気温が続き、電気の使用量もうなぎ登りだそうです。

ところが明日は一転して、豪雨、落雷、浸水、増水に注意ですって。

両極端だなぁ。

足して、2で割れれば良いんですけどね。

ここの所の強い日差しで、野菜がドンドン育ってしまって、参った参ったという声を良く聞きました。

なす、キュウリ、トマト、ジャガイモ。

野菜が美味しい季節ですね。

明日の豪雨で、また野菜不足になんてならないで欲しいなぁ。

できれば晴れて欲しいなぁ。

でも、涼しくあって欲しいなぁ。

でも植物はちゃんと育ってもらって、野菜が安くなれば良いなぁ・・・

・・・などと、ボヤいてみましたが。

結局自分のことしか考えていませんね、ワタシ。

とりあえず。

明日があまり猛暑になりませんように・・・と。

それだけは希望します。

これくらいなら許されるかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)