マーガリン入り

黒糖パンで、中心部にマーガリンが入った状態で売られているものを食べました。

あんパンの真ん中の「あん」がマーガリンだと思って下さい。

あんほどの量は入っていませんけどね。

ぱくっと食べると、中からマーガリンが出てきます。

ビジュアル的にはクリームパンぽいかも知れません。

そんなマーガリン入りパンをひとつ、お昼に食べようとして車の中に入れておきました。

で、昼休みに食べて見たところ・・・

なんと、マーガリンが入っていませんでした。

なんで??

ちょっと考えたら、答えが出ました。

車内に置いてあったものです。

車内は60度くらいになっています。

マーガリンは、全部溶けちゃったんですね。

パッケージには「電子レンジで15秒」という文字もあるので、あながち温めてマーガリンを溶かして食べる方法が間違っているわけでは無いのですが・・・

暑い車内で、熱々のパンは少々ツライものでした。

マーガリンが黒糖パンに浸透していて美味しかったんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)