蚊はいずこ

毎日毎日猛暑だからなのかも知れませんが・・・

アレだけ沢山いた「蚊」を、見かけなくなりました。

一晩に5カ所も6カ所も刺されていたのに。

ウチなんか田舎ですから、夜寝るときには窓は全開、扇風機も全開なのです。

でも、ちゃんと網戸はしてあっても、蚊とかその他の虫が入ってきたんですよね。

それがまぁ、何にも来ない。

つい最近まで沢山いたのに・・・

涼しいところに避難しているのかな?

いや、そんなに甘いものではないでしょうね。

暑すぎると生きていけない・・・のかも知れませんね。

酷暑である事がイヤなような、嬉しいような・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)