肉まん

立秋は過ぎたものの、まだまだ暑い日が続く今日この頃。

「うだるような」暑さの中、町中でホット息をつけるスポットと言えば、やはりコンビニです。

なにせ、涼しい。

省エネしているとはいえ、やっぱり涼しいのであります。

そんな猛暑のコンビニで、なんと・・・

肉まんが売っていました。

冬のコンビニで良くレジ脇に置いてある蒸し器があって、ちゃんと肉まんを温めてしました。

もう・・・見るだけで暑苦しい。

蒸し器が書いている汗より、こっちの汗の方が多いよっ!、と突っ込みたくなるワタシ。

なんでこんな暑いのに肉まんを売っているんだろう・・・と、一瞬思いましたが。

美味しそうでした。

思わず買おうとしてしまいましたが、ちょうど昼食を取った直後だったので思いとどまりました。

なるほど・・・こりゃ置いておく価値があるという物ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)