エッグチーズバーガー

久しぶりにマクドナルドに行ってみて、休日の昼間だったのに席が沢山空いているので、イートインです。

最近「マクドナルドは高い」と言われている中で、200円バーガーっていうヤツがいくつかありました。

バーベキューボークバーガーとか、エッグチーズバーガーとか。

これなら、単品で200円。セットで500円なんですね。

単品+コーヒーなら300円です。

ポテトはしつこいからそんなに食べたくないし、コレで十分だなぁ・・・

というわけで、エッグチーズバーガーを購入。

食べてみた。

ああ・・・良いですね、コレ。

従来のチーズバーガーに、なんとかエッグバーガーに入っているエッグが入ったモノ。

新メニューを考案しろと言われたら真っ先の思いつき様なモノだと思うのですが・・・コレ、今まで無かったんでしたっけ?

そもそも「マクドナルドに行きたい」と思う時は、ジャンクなアメリカンな安物ハンバーガーを食べたいときなので、ベジタブルなヤツとか、豪華なヤツは求めていないんですよね。

結局癖のように通っちゃう人っていうのは、チーズバーガーとかビッグマックみたいな「定番」を食べたくて行くわけですから。

そんな人に、エッグチーズバーガーはぴったりですね。

安いとか、高いじゃ無くて、これでいいじゃ無くて、「これがいい」という選択です。

最近の迷走したマクドナルドは頻繁にメニューが変わっていく印象がありますが・・・

これは長く残して欲しいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)