ケータイが壊れた

カミさんのケータイが故障してしまいました。

ドコモのエクスペリアです。

2年ちょっとまえに買ったもので、先日2年縛りの分割払いを払い終わったばかりです。

そんなケータイ。

画面下部の戻る、ホームなどの3つのボタンが使えなくなってしまいました。

押してもなんの反応もありません。

コレはこまった・・・

単純に考えると故障なんですが、最近ドコモを辞めて格安SIMのOCNモバイルワンにしたところなので、ドコモショップを頼るわけにはいきません。

3つのボタンが反応しないという意外は、まったく問題なく利用できます。

どうせインターネット、メール、LINEくらいしか利用しませんので、端末を買い換えちゃっても良いんですけど、直ればお金かかりませんから、なんとかしたいなぁ、と。

そう思いつつ、今夜は遅いので寝てしまうのでした。

OCN モバイル ONE データ通信専用SIM 500kbpsコース

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)