涼しくて・・・

ここの所最高気温が30度を下回る日が続いています。

あの「酷暑」がウソのように、ああ、涼しいなぁと感動してしまうここ数日間です。

もう1度や2度「暑い」日が来るんだと思いますけど、まぁそれも時間の問題で。

読書に、レジャーに、食事にの「秋」がやって来るのであります。

真夏の間は「暑いと何にもする気が起きない・・・」と、色々とサボりがちだったワタシですが。

涼しくなってみると「涼しいのでゆっくり寝たいから、何にも出来ない・・・」になってしまっています。

イカンですね。

このままじゃ、もうしばらく経って「寒いからなにもする気が起きない・・・」になってしまいそうです。

気合いを入れて、色々頑張りたいと思います。

これとか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)