ほっとコーヒー

多少は蒸し暑いモノの、一時に比べるとずいぶん涼しくなった夜なのです。

ずっとすべての飲み物に氷を入れて飲んでいたのですが、今夜は久しぶりに温かいコーヒーを飲みました。

いやあ、やっぱり良いですね、ホットコーヒー。

その名の通り、「ほっと」します。

心もホット。

アイスコーヒーが美味しいのはもう言うまでも無いのですが、やっぱりコーヒーの真骨頂はホットなんだな、と。

あらためて認識しました。

ちなみにお茶も熱い方が美味しいと思います。

世の中ペットボトルに入った冷たい緑茶があふれていますけど。

やっぱりお茶も「熱ちっ!」なんて言いながら飲むのが、一番なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)