ルーチンワーク

毎日必ずすることっていうのが、あります。

例えば「朝ご飯を食べる」とか。

「歯を磨く」とか。

もちろんワタシも「起きる」と「寝る」の間には、毎日行うルーチンワークが沢山あるわけです・・・が。

これがね、多すぎるような気がするんですよ。

他の人にないものとしては、

「日記を書く」とか、

「このブログを更新する」なんていうのもあります。

もちろんこのブログの更新っていうのは好きで行っているわけですから、イヤだというものでは無いのですが・・・

とにかく、

この「毎日行わなくてはいけない」事をこなすだけで、毎日が終わってしまうような気がするんですよね。

毎日が「ヒマだなぁ」で終わる人もいるんでしょうから、アレコレ「することが沢山ある」っていうのは、幸せなんだろうなぁとは思うのですが・・・

もうちょっとゆとりがあれば、嬉しいな、っていう感じです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)