アイスじゃないコーヒー

毎晩このブログを書きながら「何か」を飲んでいます。

タマにアルコールの場合もありますが、多くはコーヒーなのです。

そのコーヒーも、ずっとアイスコーヒーだったのに、ここへきて久しぶりにホットコーヒーを飲むようになりました。

まだまだ連日熱く、蒸し蒸しする日々ですが、やっぱり朝と夜はちょっと涼しくなってきましたしね。

もういいかげん「暑い」とはお別れしたいので、せめてコーヒーくらいは温かいモノを飲もうかな、と思ったわけです。

温かい飲み物は、飲むと落ち着くというか、ホッと一息入れられますので。

ホットだけに・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)