ポストウォーター

昔、キリンのポストウォーターっていうのが売られていたんですよね。

ワタシは結構好きで、よく部活の帰りに自動販売機で買って、飲んでいたものです。

アクエリアスとかポカリスエットのような、ジュースというよりも水分補給用に飲む、みたいなモノでした。

ワタシは好きだったのですが、ワタシ以外の周りの友人たちは、総じて「まずい」と。

そんなにマズイかなぁと思っていたら、割とすぐに市場から消えてしまいました。

ワタシの味覚よりも、まわりの味覚の方が正しかったのかも知れません。

確かテレビのCMで、

「500万年も飲んでいると、水にもあきたぜ」とか、そんな感じのナレーションがあったような気がします。

そう考えても、やっぱりスポーツ飲料の代わりに飲んでねっていう感じだったのかなあと思います。

今更ですが、もう一度飲んでみたいなぁ・・・

「ポスト・ポストウォーター」発売しませんかね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)