また梅雨?

9月も半ばにさしかかろうとしているのに、「また梅雨か?」と思わせるような天気が続いています。

今年の梅雨は「梅雨らしい梅雨」だったようで、本当に連日雨、雨、雨でした。

キャベツなどの葉ものが高騰しているのも、晴れの日が少ない証拠でした。

そんな梅雨が明け、一点猛暑が続いた今年の夏でしたが・・・

ここ1週間以上、毎日が雨。

雨、雨、雨。

涼しい事は喜ばしいんですけど、涼しいというよりも「蒸す」ですからね。

表情も「ムスっ」としちゃいます。

スカッと晴れて、湿気が少なくて、最高気温が25度くらいの陽気に・・・

ならないかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)