香料不使用

缶コーヒーを買ったら、そこには「香料不使用」と書かれていました。

テレビCMでもお馴染み・・・では無い、どちらかというと安価に売られていた缶コーヒーです。

これ、そのものズバリ「余計な香料は入っていませんよ」という意味なんでしょう。

それだけであって、決して「香料は入っていませんが、香りが豊かです」というわけでは無いようで。

ほとんど香りはありませんでした。

まぁ美味しいか、そうでないかを100点満点で採点するとしたら・・・

28点。

そんなところです。

ワタシの好みでいうと、ですけど。

しかし何ですね。

「香料不使用」というのは、別に「美味しいよ」っていう意味では無いという事が、よくわかってしまいました。

ま、普通に残さずいただきましたけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)