「秋」の運動会

小学校5年生の息子が、運動会でした。

またまたお休みでしたので、まぁ見に行った訳です。

晴天で、ちょっと暑いくらいの「秋の大運動会です」

最近は春に行う所も増えているようですが、やっぱり運動会と言えば「秋」ですよね。

早朝から場所取りをしなければならないとか、写真やビデオを撮る為に「カメラ席」に並んだりとか。

ある程度大きな学校ですと、そういう面倒な事も多々ありますが・・・

それでも、大勢で運動会が出来るということは小さい学校には無い醍醐味だったりしますので、贅沢は言っていられないのであります。

来年は6年生。その下の子が1年生に入学しますので、まだあと6年間は通わなければなりません。

既に9年間通っているんですけどね。

小学校の運動会は合計15年間連続で通う事になるんですよね。

子供が多いって言うのは大変ですが・・・まぁありがたいといえば、話です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)